new balance [Via Pinterest]

new balance [Via Pinterest]

posted : Saturday, April 19th, 2014

“ 価格.com掲示板のおっさん臭は2chの非じゃない

posted : Thursday, April 17th, 2014

reblogged from : igi/Tumblr

“ 日本女の人生


-18 高校在学中に妊娠なんてできない

-22 大学在学中に妊娠なんてできない

-24 入社して1-2年目で妊娠なんてできない

-26 やっと仕事で戦力になりはじめたのに妊娠なんてできない

もしこれが誇張ではなく「現実」なら、日本女が平易に妊娠できるのは26歳以降ということになる

昔の高齢出産の扱いが30歳以降だったことを考えれば26-30の4年程度がラストチャンスだろう

電車で例えれば、日本女は終電近くの電車にしか乗れないという事

posted : Thursday, April 17th, 2014

reblogged from : MCSG SYM

“ 国立国会図書館は貴重な文献の劣化や消失を防ぐために、本をデジタル化して著作権的に問題ないのをネットで公開してるけど、栄えあるアクセスランキング一位は昭和五年に発行された、「エロエロ草紙」という本だという事実を知って日本は平和すぎると思った http://dl.ndl.go.jp/

posted : Thursday, April 17th, 2014

reblogged from : SYM MCSG

“ 超優秀なバイトの子が「来週、就職説明会なんで休ませて下さい」って報告に来たところ、社長が通りかかって、即座に人事に内定書類を取りに行かせ、その場で署名して渡すというハードコア青田刈りを目撃

posted : Thursday, April 17th, 2014

reblogged from : how many suns ?

posted : Sunday, April 13th, 2014

reblogged from : fujityan

「あなたの住んでらっしゃる部屋、3年前に殺人があったのですよ。天井裏に死体が隠されたのです。」そんな匿名の投書が郵便受けに入っていた。気にするな…というわけにもいかない。

僕は、5年前からこの部屋に住んでいるのだから。

posted : Sunday, April 13th, 2014

reblogged from : how many suns ?

(Source: teacas)

posted : Sunday, April 13th, 2014

reblogged from : Spartacus

# AのB%=BのA%

ちょっと計算すればわかります。「25の16%は16の25%だから4」とか。どちらかの数字がきりがよければ使えますね。

posted : Sunday, April 13th, 2014

reblogged from : SYM MCSG

“ 140 名前:げす 投稿日:2010/12/25(土) 11:11:29 B/862j6U

財・福・食物を司る大黒様もインドじゃ破壊神っす。


141 名前:NPCさん 投稿日:2010/12/25(土) 11:17:29 ???
どっちかと言うと
インドの破壊神が日本じゃ財福の神に、じゃね


144 名前:NPCさん 投稿日:2010/12/26(日) 10:54:12 ???
»140,141
もともと破壊とともに豊穣をもたらすんだけど、日本に伝わる途中で
破壊部分が脱落した感じじゃないかな


148 名前:NPCさん 投稿日:2010/12/26(日) 19:05:56 ???
破壊に疲れ果てた流浪の神が、世界の最果てにある島国に辿りつく
そこで出会う、出身も由来も様々な6人の神々
紆余曲折の末に6人と深い友情を結んだ彼は、彼らと一緒に7人組のユニットを形成
宝の船に乗り、親友たちと共に幸せを運ぶ旅に出た彼の顔には、
もはや破壊神の面影はなく、ただ豊穣の神としての優しい微笑みだけが浮かんでいたという……


149 名前:NPCさん 投稿日:2010/12/26(日) 21:04:55 ???
( ;∀;)イイハナシダナー

posted : Sunday, April 13th, 2014

reblogged from : how many suns ?

 職場などでちょっといいなと思う女性(男性)と出会って、
  少しずつ好ましい気持ちが膨らんで、
  なんとなく仲良くなって、
  告白して(されて)付き合って、
  3年くらいして結婚する。

 …ということは、あなたにはまず起きません。起きるならもうとっくに起きています。

 でも、結婚に対して本当の危機感を持っていない人は、心のどこかで、こういうことが自分の身に起こる、と思ってしまいます。相談所に来てくださる方でもそうなのです。

posted : Sunday, April 13th, 2014

reblogged from : LOVE cake &

たんぶらを見ていると、男の人が女の人を好きな程には女の人は男の人を好きじゃないかもという気がします。

Twitter / oharico

おい、母さん、ちょっとこれ額に入れといて

(via kml)

ちょっとこれ1000万回リブログ

(via gohnoh)

(via d-d-d, yellowblog) (via flood)

(via mellowpx) (via joulukuu) (via t01353ak) (via toukubo) (via goodmorning) (via tamariba) (via fukumatsu) (via sytoh) (via nemoi) (via dannnao) (via sytoh) (via ak47) (via konishiroku) (via plasticdreams) (via mitukiii) (via netgeek)

(via s-hsmt) (via s12rotiriha02) 1500 Overで、殿堂入り! (via yellowblog) (via atasinti)

posted : Sunday, April 13th, 2014

reblogged from : あたしンちのおとうさんのtumblr

毎日のアクセス数が20だったら書く気がしませんか?

でも、実際に20人があなたが毎日感じていることや考えたことにじっくり耳を傾けてくれるなんてリアルではありえないでしょう?20人って (リアルな人間と考えれば)相当な数じゃないですか?その中からいつか“全く飾り気なく表現されたあなた”を理解してくれる人が現れるかもしれません。

posted : Sunday, April 13th, 2014

reblogged from : MCSG SYM

Men’s Hair (Otto) [Via Pinterest]

Men’s Hair (Otto) [Via Pinterest]

posted : Saturday, April 12th, 2014

. [Via Pinterest]

. [Via Pinterest]

posted : Saturday, April 12th, 2014